
独⾃のビジネスモデルで
ワインの買い付けから、
ワインショップ、通販、BtoB、国際事業を展開
独⾃のビジネスモデルでワインの買い付けから、ワインショップ、通販、BtoB、国際事業を展開
アジアナンバーワン&
オンリーワンブランドの確⽴へ
アジアナンバーワン&オンリーワンブランドの確⽴へ
「ワインショップ事業」「通販事業」「BtoB事業」の国内3事業と海外展開を統括する「国際事業」。4つの事業が互いに密に連携することでパワフルなシナジーが生まれています。
⼟台となるのは、生産者との「信頼」が生んだ、圧倒的な「商品」と、そしてワインプロフェッショナルとしての「⼈材」。
これら全体が⼒を合わせることで、「エノテカ」という企業ブランドを⾼めています。
「ワインショップ事業」「通販事業」「BtoB事業」の国内3事業と海外展開を統括する「国際事業」。4つの事業が互いに密に連携することでパワフルなシナジーが生まれています。
⼟台となるのは、生産者との「信頼」が生んだ、圧倒的な「商品」と、そしてワインプロフェッショナルとしての「⼈材」。
これら全体が⼒を合わせることで、「エノテカ」という企業ブランドを⾼めています。
ワイン
ショップ
事業
通販事業
BtoB事業
国際事業
商品力
買い付け力
人材力